- THIS IS USシーズン6最終章全18話ネタバレ,動画,キャスト/最終回迄終了(T_T) - 海外ドラマニアMブログ
Looking for:
When is the final episode of this is usTHIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン6 - ドラマ情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarksドラマ - {{ data.title }}
Filmarks内から ドラマ. ジャンル: コメディ ドラマ 恋愛. 製作総指揮 ダン・フォーゲルマン アイザック・アプテーカー グレン・フィカーラ. 製作 ダン・フォーゲルマン. 監督 ケン・オリン クリス・コッチ. 脚本 ダン・フォーゲルマン. 出演者 マイロ・ヴィンティミリア. Amazon Prime Video 初回30日間無料. すべての感想・評価 ネタバレなし ネタバレ. rhis IS US 』は比類なき最高のドラマで、一生覚え続けるであろう作品だということ。複雑な人間模様に深い家族愛。人生を考えさせられるストーリーに、シーズンを重ねるごとに大好きになっていったピアソン家の面々。 一話一話が珠玉の短編小説のようで、一話一話に泣き、笑い、感情を揺さぶられた。最終話を見終わった瞬間は寂寥感でいっぱいになりながらも、明るい未来を感じさせるラストに涙が止まらなかった。おそらくは今後、何度も見返すであろう作品。『THIS IS US 』は人生そのものだと思います。.
前6シーズン観終わった。 人生いい事も有れば、打ちひしがれるぐらい辛い事も有る。 過去にしがみつきたくなる時もなる。 だけど、前に進まなければならない。 人生が差し出した酸っぱいレモンをレモネードに変えられるってことを忘れずにしたい。 子どもの頃は大人になりたいと思っていたけど歳を取れば、過去に戻りたいと思う。 だけど、その時は、その尊さに気づかない。 だから、今を楽しめ。 ジャックピアソンの1つ1つの言葉が心に染みる。 周りから見たら普通に生活しているけど、その人の内側を知ったら様々な事で悩み、苦しみ、向き合っている事を知る 人生は出会いと別れの連続。 そんな人生にこれからどう向き合っていくのか。 こんな家族を作りたいと思った。 こんな家族、人のことを思える人になりたいと思った。 誰かの死の裏側には生があり、違う道が生まれる。 その時の小さい空間で見たら悲しい話かもしれない。でも全体で見たら、違うのかもしれない。 そうやって、人は「今」を向き合っていくのだろう。 ただ、その時を本気で向き合い、 本気でやればなんだって出来るっていうことを学んだ。 努力をすれば、なんだって出来る。 何か始めるのに、早い遅いなんて無いし、やりたいと思えるので有れば、今すぐにでも始めるべき。 ジャックもレベッカもいい両親すぎて 子供時代の記憶を大人になっても思い出すって、何気ない日常が幸せだったんだなと感じた。 子供の成長はあっという間。 18を過ぎれば、だんだん距離が離れる。 だからこそ、子供の頃を思う存分遊んで思い出を作るべきだとも感じた。 人間は育った環境や価値観が違うからこそ、自分の経験を他人と共有出来る。 そして、人生の教訓となる。 伏線がありすぎるこのドラマが最高でした。.
こんな感じで続くの?って思ってたけどほぼ毎回号泣の最高のヒューマンドラマでした。 ありがとうピアソンファミリーありがとうビッグスリー. 家族、仕事、遊び、人間関係全てにおいて大事なことを教えてくれるドラマ。 同じイベントで親・自分・子供の3世代がそれぞれ個性を大事に向き合う姿に心動かされた。 страница. とうとう見終えてしまった…😭 本シーズンも大変ハートフルでした。 今観てもだいぶ感動するけど年とってみたらさらに沁みるんやろーなー とりあえずミゲルの回でレベッカと私の誕生日が同じことが発覚して興奮した!. 心からこのドラマに出会えた事に感謝! ずっとこの家族を見ていたいと思う😭作り込みが細かく伏線が散りばめられていて飽きない。 過去現在未来を行ったり来たりするから、どうやって撮影していたのか興味津々、、シーズン6は、今までの伏線回収をするために1話ずつ人物にスポットを当てる感じで安心して見れた。ただ!ミゲルが先に亡くなるのはどうなのか、、、そしてケイトビーが離婚するなんて私はありえない、、、 最後はむりやり終わりにしている感じで、もっとランダルの家族や周りの人々のその後の人生も見たかった、、、それだけでもう1シーズンいけたとおもう!でも、とにかくこの家族に出会えて幸せだった😭ありがとう、ピアソン家〜😭出てくるみんなが愛おしくて大好き!!本当に寂しい、、、.
ずっと見続けていた大好きなドラマだっただけに、とても淋しい。 「レモネード」があり、古い命と新しい命があり、輪廻転生のように繋がっていくことを示してくれた。悲しいけれど、背筋がシャンするような気持ちにさせてもらった。 思いはあれこれ湧いてとどまらないが、キリがなさそうなので、ここで。 ありがとう。.
Comments
Post a Comment